SSブログ

四国旅行記 最終日9日目 -結願- [四国旅行記]

最終日。
6:00に「うどんバカ一代」へ。念願の釜バターうどんを食べる。
7:00に75番善通寺、13:00には82番根来寺を廻り、昼食は「宮武うどん」。
15:00に85番八栗寺、山田屋さんは時間がなく通過(泣)。
そして16:30、88番大窪寺で結願することができました。

8日間フルに使って88番すべての寺を通し打ち。寺はありがたい。
で、17:00から8時間かけて27日1:00に帰宅。

明日から詳細とたくさんの写真を記事にしましょうかね。

来月は高野山だ!

#EOS40D + EF17-40mmF4L USM / DMC-FT1 で撮影

DPP_0061.JPG
85番八栗寺


DPP_0062.JPG
最後、88番大窪寺


DPP_0063.JPG
帰宅途中の明石海峡大橋


DPP_0066.JPG
釜バター@うどんバカ一代


DPP_0067.JPG
ひやあつ小@宮武うどん


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

とにかくお疲れ様でした!
無事初志貫徹、結願おめでとうございます。
ハードな旅でしたが爽快感もあったのではないでしょうか?
で、高野山・・・。ハード&ハードですねえ。ありがたや。
by okinawa-fan (2010-09-29 09:05) 

みやあん

> okinawa-fan さん
 ありがとうございます!
 達成感は数年で1番でした。やりきった感で充実しました~

 いつも頂けるコメントもありがたいですよ~

by みやあん (2010-09-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。