SSブログ

インドネシアに行ってきた その9 [旅行記]

スカルノ・ハッタ国際空港のターミナル3。
ガルーダとかJALの日本向け直行便はここから出発。

チェックインまでの2時間はお店をぶらぶらと散歩。
前回美味しかったRoti'Oでコーヒーパンとアイスティー。
その後うろうろしていると、Rotiboyなるものが。
・・・同じパンだった。
Rotiboyがマレーシア、Roti'Oがインドネシアのお店らしい。

JGC会員なのでビジネスクラスカウンターでチェックイン。
ラウンジはガルーダラウンジが使えるのでラウンジでミーアヤムを食べる。

22時に離陸してすぐ機内食。今回も白ワインを飲んで酔って寝る。
夜中のエコノミー7時間という苦痛を味わい、6時半に成田到着。

成田の検疫に人だかり。
「香港便の人は一旦待機で~す!」と叫んでる。
「ジャカルタからのJAL便の方はそのまま通過してください」とのことなので通過。
入国審査と税関も無事通過(日本人だから当たり前なんだけど)。
荷物受け取りに行くと、プライオリティバッゲージなのですでにカートが出てきてて回ってた。

スカイライナーに乗って、機内でもらったパンと缶コーヒーで朝食。
日暮里到着後はどこにも寄らず、新宿からあずさで帰宅。

今回も疲れたけど楽しい出張だった。

DPP_1958.JPG


DPP_1959.JPG


DPP_1957.JPG


DPP_1960.JPG


DPP_1961.JPG


DPP_1962.JPG


DPP_1963.JPG


DPP_1964.JPG

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ケンタパパ

インドネシア出張、お疲れ様です。満喫できたようですね。
私は海外出張は台湾でしたが、アジア圏は食事が合うので居心地いいですね。

by ケンタパパ (2020-03-04 08:23) 

みやあん

> ケンタパパ さん
 食事が美味しいといいですよね。
 大抵、帰国してから下痢になりますが(笑)

by みやあん (2020-03-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。