SSブログ

四国旅行記 -お疲れ様でした- [四国旅行記]

お疲れ様でした!
これで人生が変わるとは思いませんが、何かを変えるためのきっかけにはなったかな。
弘法大師空海さんには、よい人生経験をさせて頂きました。

再来週は高野山に行くつもりです。

#DMC-FT1 で撮影

DPP_0068.JPG
遍路用品一式+ジゴちゃん


DPP_0069.JPG
御朱印帳、1番霊山寺


DPP_0070.JPG
88番大窪寺と志度寺でいただいた接待

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

ご朱印帳の文字、立派ですね。
お疲れと思いますが何かが残る旅、
変わる旅というのも大変貴重だと思います。
お導きでの高野山、気をつけて行ってきてくださいね。
旅の話も楽しみにしています。
by okinawa-fan (2010-09-29 09:11) 

みやあん

> okinawa-fan さん
 ありがとうございます。旅って「気づき」なんですね~
 御朱印帳、さすが八十八箇所だけあってどれも立派です。
 高野山も頑張ります。

by みやあん (2010-09-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。