SSブログ

四国旅行記 8日目 [四国旅行記]

頑張ったのですが・・・
本日は57番永福寺から74番甲山寺までの18寺、7日間で74寺ですね。
残りは75番からの14寺となりました。
いろんな人が話してくれたのですが、このペースはかなり速いみたい。普通は10日かかるとのこと。

明日はうどん食べまくって午後から帰宅とおもっていたのですが、お遍路続けます。
88番まで終わってから帰ります。

うどん、観光は次回、高野山奥之院で結願の時にでも。

写真は本日のありがたい(つらい)3寺。

#EOS40D + EF17-40mmF4L USM / DMC-FT1 で撮影

DPP_0160.JPG
60番横峰寺は林道登って8km


DPP_0161.JPG
66番雲辺寺はロープウェーで


DPP_0162.JPG
71番弥谷寺も専用道路を登る


DPP_0164.JPG
絶景1


DPP_0165.JPG
絶景2


DPP_0163.JPG
途中でセルフうどん

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

絶景イコールありがたい(?)場所にあるわけですね・・・
最後までどうぞ気をつけて!
by okinawa-fan (2010-09-26 20:11) 

みやあん

> okinawa-fan さん
 そのとおりです(笑)
 辿り着くのに、つらければつらいほど、標高が高ければ高いほどありがたさが増大していきます。

by みやあん (2010-09-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。