SSブログ

四国旅行記 7日目 [四国旅行記]

うどん、金刀比羅宮、祖谷渓は諦めます宣言!

本日はほぼ予定通り、44番から56番の13寺。
明日だけでは絶対無理、明後日も17時までフルに使って32寺。1にち16寺はほぼ無理の状態。

有給1日追加して居残りお遍路の可能性も出てきました・・・

どうでもいいけど、持って来た60GBのポータブルHDD2個ではバックアップが限界になったので、昨日ヤマダ電機で640GBのポータブルHDDを購入。ヤマダ電機はどこにでもあるなぁ・・・

#EOS40D + EF17-40mmF4L USM / DMC-FT1 で撮影

DPP_0159.JPG
45番岩屋寺はここから登山20分


DPP_0151.JPG
森崎君いるかな? 50番繁多寺


DPP_0152.JPG
56番泰山寺のワンちゃん


DPP_0154.JPG
とんかつパフェ


DPP_0155.JPG
なぜか尾道ラーメン


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

okinawa-fan

と、とんかつパフェ???
by okinawa-fan (2010-09-26 20:08) 

みやあん

> okinawa-fan さん
 とんかつパフェです(笑)

by みやあん (2010-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。