SSブログ

四国旅行記 6日目 [四国旅行記]

・・・力尽きた。

今日は朝6:30に出発し、佐田沈下橋を見たあとで寺廻り。
39番から43番までの5寺で力尽きる。
44番と45番が遠くて2箇所ペアなので、本日どちらかが行けても明日もう1回いかないと。

で、本日は宇和米博物館にも行きました。
ロケみつで早希ちゃんも挑戦した雑巾がけ、自分もチャレンジしましたが惨敗。
早希ちゃんより遅かったですが何か(笑)

ということで明日も頑張ります。
金刀比羅宮もうどんも諦めそうです。明日からは88箇所が最優先。

#EOS40D + EF17-40mmF4L USM / DMC-FT1 で撮影

DPP_0141.JPG
佐田沈下橋


DPP_0147.JPG
40番観自在寺


DPP_0148.JPG
42番佛木寺の茅葺き鐘楼


DPP_0144.JPG
宇和米博物館の109m廊下


DPP_0149.JPG
夜は道後温泉へ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

okinawa-fan

すごい!失礼ながらここまでとは・・・(汗)
食べ物パスで巡礼優先、最後までどうぞご無事に。
ちなみに最近57番栄福寺住職(若い方)の著書
「ボクは坊さん。」を読んでちょっと感動したんです。
お会いできたらどんな方だったか教えてくださいね!

by okinawa-fan (2010-09-24 20:40) 

みやあん

> okinawa-fan さん
 毎日7時前には出発して17時までは寺参拝でした。
 57番永福寺、確認できませんでした。すみません。

by みやあん (2010-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。