SSブログ

メガハンバーグ [おいしい北海道]

何でもかんでも「メガ」にすれば良いってことはないでしょうに・・・
でも食べちゃった(笑)

ステーキヴィクトリアで期間限定開催中~

#μ770SWで撮影



でかい!450g



高い!



焼けてるよ~



ポテトも山盛り(写真は2人分)



ソースも3種類


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

どり

でか~~~!(笑)
びっくりドンキーでも400gが最高ですよ。
ソースも種類があっていいですね(≧∇≦)/
by どり (2008-01-28 21:07) 

みやあん

そういえば、ドンキーって最大400gでしたね。
450g、楽々食べられました。
石垣で600gステーキを完食した実績があるので・・・
by みやあん (2008-01-29 20:59) 

okinawa-fan

す、すごい・・・しかもポテトも・・・・。
先日相方がウェンディズのメガを食べたのですが、それでも凄いと
思ったけれど・・・野菜も食べよう~沖縄行って魚も食べよう~と
つい親心?
by okinawa-fan (2008-01-30 15:06) 

みやあん

450gです。野菜と魚は別の場所で食べてると思います(たぶん・・・)
そうそう、3月のニンジンが確定しましたよ~
滑ったらしい橋の下にも行けると良いなぁ。
by みやあん (2008-01-30 21:04) 

okinawa-fan

うわ~「スベル」「キケン」のブロック、見てきてください(笑)。
我が家も実は・・・少しお先の人参確定。
相方が狂乱業務の山を越えるために「人参なしにはやりきれん」と。
キャンプめぐりになるのかな・・・ってとこで。
by okinawa-fan (2008-02-01 17:25) 

みやあん

毎日ダイビングの予定なので、池間島行けるかなぁ・・・
でも、すむばりは絶対に行く! タコ食べるんだ!
by みやあん (2008-02-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唯我独尊動画を公開し始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。