SSブログ

唯我独尊 [おいしい北海道]

富良野駅前にある喫茶店。カレーが有名です。

#μ770SWで撮影



ソーセージカレー



オムカレー



おまけ:旭山動物園で食べたランチ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

sky

今晩は

富良野にも行かれたのですか?
私は中富良野、上富良野へはよく行くのですが、富良野は素通りか立ち寄らないことが多いです。

どちらも美味しそうですね^^
by sky (2008-01-28 01:25) 

みやあん

旭川まで行ってしまえば、富良野は札幌の帰り道なので、美瑛と富良野は良く立ち寄ります。
夏であれば美瑛、上富良野、中富良野がキレイですね。
カレー、なかなかのお味でした。
by みやあん (2008-01-29 20:58) 

okinawa-fan

おいしそう~。前に行った時、店の前まで行ったのに少し混んでいて
混んでいるのがキライな相方が「却下!」と去っていったのでした。
確かその日のお昼は抜きだったような・・・(泣)。やっぱり食べれば
よかった、と写真を見て思いましたよ。やれやれ。
by okinawa-fan (2008-01-30 15:04) 

みやあん

残念!富良野では1番との噂ですよ~
次回富良野に訪れた時は是非。
by みやあん (2008-01-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギンだらけ 3メガハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。