SSブログ

動画を公開し始めました [徒然]

こんばんは。みやあんでございます。

最近、Blogの更新が滞っており申し訳ありません。
実は、先週末から、ダイビング旅行の時に撮影した「動画!」を編集しておりました。
このBlogはMPEG4で1MBまでと長時間物や高画質の動画がアップできません。
そこで、「ニコニコ動画」「mixi動画」に八重山旅行の動画をアップしてみました。

ニコニコ動画の方は、どれが該当するかは公開しないので、興味のある方は検索してみてください。
mixi動画は、全体に公開してあるので検索すれば見つかると思います。
mixiアカウントお持ちの方、マイミク申請してもらえればそのほかの画像と動画も公開してますので、よろしければどうぞ。
mixiアカウントなくて、興味がある人は招待しますのでコメント欄に書いてくださいね。(今までコメントしていただいている方のみとさせていただきます)

ではでは。
#μ770SWで撮影



トウアカクマノミ



本動画のロングバージョンも公開しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。