SSブログ

なごやか亭 [おいしい北海道]

札幌では有名な回転寿司のお店。本店は釧路です。
有名店というと、「トリトン」「とっぴ~」「なごやか亭」「花まる」かなぁ。

今回はなごやか亭で15皿くらい食べました。食べ過ぎ~

#SO903iで撮影



旨いx4



美味しいx4


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Azu

まさにどんだけ~ですね

ところで北海道の回転寿司は1皿4カンなんですか??
それで15皿は本当にすごい
北海道はさすがにネタも違うんでしょうね
by Azu (2008-01-09 01:10) 

みやあん

食べ過ぎましたね~

北海道でも1皿は2カンです。(なごやか亭はウニとか大トロは1皿1カンです)
2人で2皿を注文すると写真のように出てきます。当然皿は2皿出てきます。

回転寿司でも回転している物を頼むことはほとんどありませんでした。
by みやあん (2008-01-09 22:04) 

okinawa-fan

以前札幌で回転寿司屋を探してさまよった過去を思い出しました・・・
駅~中ノ島公園の間でベストはどの店でしょ?後学のために・・・。
by okinawa-fan (2008-01-10 19:34) 

みやあん

回転寿司ということであれば・・・
「花まる」ですかね。ステラプレイスと時計台近くにあります。

トリトン、なごやか亭はその区域にはありません。
とっぴ~は 札幌エスタ10F(ビックカメラの上)にありますが、花まるの方がオススメ。
by みやあん (2008-01-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。