SSブログ

味噌汁屋 AKIBA-ICHI店 [おいしいもの]

以前も書きましたが、お気に入りの店。味噌汁屋 AKIBA-ICHI店。
秋葉原クロスフィールド2F、AKIBA-ICHI(レストラン街)にある定食屋さんです。

ここの唐揚げと味噌生姜焼き定食は秀逸。
選べる味噌汁はいつも八丁味噌(赤)。

年末の帰省時と年始の帰宅時、2回も行ってしまいました。
・・・写真に日付が写ってるなぁ(笑)

#μ770SWで撮影



豚肉の味噌生姜焼き定食



おろしポン酢の唐揚げ定食


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

どり

メニューの日付おもしろいですね(笑)
北海道にいると、あまり赤のお味噌汁って出ないですよね。
31日の味噌汁は桜海老ですかね?おいしそうです~~(=●^0^●=)
by どり (2008-01-08 18:12) 

ちゃんムロ

秋葉原ですか。以前と違ってちょっと足を伸ばせば行けますね(^^)。
味噌汁も選べるとはいいですね。
お値段はいかほど~^^;。
by ちゃんムロ (2008-01-08 20:56) 

みやあん

どり さん
 日付・・・
 写真アップしてから気づきました。行動バレバレ(笑)
 赤の味噌汁は名古屋がメインですね。たまに食べると美味しいです。
 具は桜エビです。

ちゃんムロ さん
 秋葉原、近くなったと思うので是非どうぞ。
 お値段、980円(生姜焼き)、930円(おろし唐揚げ)だったかなぁ。
by みやあん (2008-01-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。