SSブログ

風雨来記2の旅 1 [風雨来記]

沖縄旅行2日目です。レンタカーで中部を巡りました。
今回は、オフィシャル本片手に、登場する場所をできるだけ巡ろうと思ってます。
で、ゲーム画面と同じアングルで写真を撮る!(笑)
明日は今帰仁と離島巡りかなぁ。



中城城址、世界遺産です。護佐丸によって築かれた城です。



勝連城跡、こちらも世界遺産です。阿麻和利(あまわり)が最後の城主であったとされてます。
詳細は各自で調べてね。



屋慶名展望台。入口が工事中でした。



海中道路から見た平安座島と浜比嘉島



伊計島にある仲原遺跡。沖縄にも縄文遺跡があるんです。



犬名河(インナガー)。伊計島唯一の井戸です。



???ビーチ。結構簡単に見つかりました。



アマミチュ。アマミキヨの墓です



シルミチュ。アマミキヨとシネリキヨが住んでいた場所。
中で線香とロウソクが灯ってました。誰かがお祈りしたんですね。



コザの中央パークアベニュー



北谷のアメリカンビレッジ



パブラウンジ、エメラルドの特製ビーフステーキ。これで1450円は安い!
ていうか、今日もステーキでいいのか?

場所は →http://local.google.co.jp/maps?f=l&hl=ja&ll=26.317969,127.800919&spn=0.004433,0.01148


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。