SSブログ

那覇にやってきました [風雨来記]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
・・・ということで、やってきました那覇! 今回は世界遺産巡りという名の風雨来記2巡り。
今日は移動だけだったので、腹ごしらえ。
「ジャッキーステーキハウス」です。昨年5月に訪れて美味しかったので今回も参戦!
「テンダーロインステーキL」です。個人的には、「宮のたれ」で食べたい気分。

明日から北部へ行きますので、できる限り更新しようと思ってます。
(八重山と違って、LAN接続完備のホテルに泊まりました)

HP : http://www.steak.co.jp/ (URLがステーキ.co.jpだ!)
場所は → http://local.google.co.jp/maps?ll=26.212868,127.672570&spn=0.004161,0.010906&f=l&hl=ja



うまい! これで1900円は安いと思う



メニュー



入り口


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みか

那覇っ!沖縄本土もいいですね。
私も北部のヤンバル地方が好きです。
昨年訪問した折には、比地大滝の滝壷で泳ぎました☆
真ん中辺りにある「メキシコ」と言うお店のタコスは最高ですっ。
ぜひトライしてください。遅くまで開いています。
by みか (2006-01-05 08:33) 

みやあん

比地大滝、泳いでもいいんでしたっけ? みんな泳いでるらしいですけど。(笑)
という話はおいといて、ちょっと歩きの時間が長いので今回はパスします。
やんばる巡りしてますので、帰りにメキシコ寄ってみますね。
by みやあん (2006-01-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。