SSブログ

熊本メロン蒸しケーキ!? [おいしいもの]

南紀白浜への金環日食旅行。
白浜のローソンで見つけたコイツ。

「熊本メロン蒸しケーキ」。
・・・表にはあの「クマモン」が(笑)

蒸しケーキの中にメロンクリーム。

おいしかったでございます。

http://www.lawson.co.jp/company/news/058531/

#DMC-FT3 で撮影

DPP_0174.JPG


DPP_0175.JPG

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

quicksilver

恐るべし熊本、近畿に進出ですね?(笑)
金環日食満喫ですねぇ、いいなぁ。
自分はバスの窓からの観察でした、ちょうど渋滞+雲多し(爆)だったので
裸眼でリングの状態が見える状況でした。
こういううのも楽しいかも、バスの中ケータイシャッター音鳴り捲り(笑)
by quicksilver (2012-05-22 21:48) 

みやあん

> quicksilver さん
 近畿圏限定らしいです。
 くまモンの人気は凄いですねー。

 金環日食、裸眼で見えるなんて素晴らしいです。
 ラッキーですね。


by みやあん (2012-05-23 18:37) 

quicksilver

>みやあん さん
 ホントにラッキーでした。「あれっ?リングだ・・・」てな感じでしたもんね。

 蒸しパンの件、上からメロン味生地→クリーム、までは想像できますが、
 下の生地の色、うーん味が想像できん・・・
 妄想ネタ提供クダサイ(笑)
by quicksilver (2012-05-23 22:43) 

みやあん

> quicksilver さん
 運も実力のうち。
 その運が与那国で炸裂して欲しいですね。ハンマーとかジンベイとか・・・

 妄想ネタ頑張ります(笑)
by みやあん (2012-05-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。