SSブログ

2012 金環日食の旅 3日目 [関西旅行記]

3日目。最高の1日となる。

金環日食は南紀白浜空港跡地を開放した見学会に参加。
薄曇りだったけど、金環日食はバッチリ5分間も見られました。
さすが中心食のさらに中心(笑)

その後は南紀白浜アドベンチャーワールドでパンダ見学。
上野動物園でガラス越しにしか見たことがなかったけど、
ここは外で8頭も飼育されているので見学も撮影も完璧。

ライオンもイルカもばっちり。
とれとれ市場の鉄火丼も美味しかったし、その後も最高。

で、今帰宅中。
まだ御在所PA(笑) 今日中に日記書かないとね。

これから気をつけて帰ります。


DPP_0510.JPG

DPP_0509.JPG

DPP_0511.JPG

DPP_0512.JPG

DPP_0513.JPG

DPP_0514.JPG

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ケンタパパ

金環日食、私は自宅で見ました。曇り空だったので、グラスを使わず僅かな時間だけでした。写真は取り損ねましたけど。

動物たちもバッチリ撮れてますね。
by ケンタパパ (2012-05-22 08:45) 

みやあん

> ケンタパパ さん
 金環日食、綺麗に見えましたか?
 動物の写真って目線が合わせるのが難しいですよね。
 モデルさんなら目線もらえるのに(笑)

by みやあん (2012-05-22 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。