SSブログ

ロケみつな旅 その1 食堂かめっち [ロケみつ]

松本を2:00に出発し、途中2回の休憩をしながら向かったのは、岡山県は美咲町。
町が運営している、「食堂かめっち」へ。

西日本横断ブログ旅で振り出しに戻った後、最初の通過ポイントとなった場所。

卵かけごはん(TKG)が300円でおかわり自由!
醤油も、「しそ」「ねぎ」「のり」と3種類。
おかわり2回で3種類の醤油を制覇したあと、「ねぎ」がめちゃめちゃ美味しかったのでおかわり(笑)
全部でごはん4杯+生卵4個というすさまじさ。

#DMC-FT1 で撮影


大きな地図で見る
運動公園内です


DPP_0004.JPG
黄福定食(TKG)


DPP_0005.JPG
ねぎ醤油が一番旨し!でした


DPP_0008.JPG
ねぎ醤油TKG


DPP_0001.JPG
入り口、運動公園内なので間違えないように


DPP_0002.JPG
写真ありました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。