SSブログ

お財布を買い換える [よかったもの]

今回の札幌旅行の目的の一つである、9年間使用した財布の買い替え。

2001年7月に購入したソメスサドルの財布、ハノーバー黒(コードバン)を買い換え。
革製品はソメスサドルを愛用しており、今回もソメスサドル製にしました。
同じ種類の色違い(ブラックからダークブラウンへ)を購入。

ソメスサドルは、北海道砂川市にある馬具と革製品の製造メーカー。
競馬や馬術競技の馬具は選手の多くがソメスサドル製を愛用しています。
(昔乗馬やってたので知ってる)

ということで、2010年6月1日から使います。前と同じなら2019年まで使えるかな。
黒はそのうち砂川本社に持っていって修理を依頼しよう。

ちなみに・・・
ソメスサドルの会員になると、2月と7月に砂川本社での感謝フェアに招待されます。
フェア期間中は粗品贈呈、アウトレット激安、通常品2~3割引と魅力的。
(札幌住んでたときは毎年行ってた)

 ソメスサドル : http://www.somes.co.jp/

#DMC-FT1 で撮影

DPP_0087.JPG
ダークブラウンにしました


DPP_0085.JPG
前の黒と比較、黒はだいぶ傷んでるけど味が出てていいなぁ


DPP_0086.JPG
中も色がちょっと違います


DPP_0088.JPG
包装してもらえました


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

ちゃんムロ

自分もソメスサドル愛用しています。
以前はお財布、今はショルダーバッグ。
結構いいですよね。
いずれもJRAカードのポイントでもらったものですが;。
by ちゃんムロ (2010-06-01 23:25) 

みやあん

ソメスサドル、いいですよねぇ。
JRAカードのポイントプログラムでもありましたね。

JRAカード、指定席取らなくなったので解約しちゃったなぁ・・・

by みやあん (2010-06-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうJAL月寒あんぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。