SSブログ

ありがとうJAL [徒然]

新千歳から到着した飛行機は、最後の伊丹空港へ。
6/1からは福岡-まつもと-札幌をFDAが運航するけど、伊丹へはこれが最後。

展望デッキにはたくさんの人が。
長野県内のテレビもNHKをはじめ全局撮影、中継してました。

一応、6月からはJALとのコードシェア運航なんだけど、格安チケットがないからなぁ・・・
様子見ですな。

#DMC-FT1 で撮影

DPP_0102.JPG
子どもが作ったのかな


DPP_0103.JPG
垂れ幕


DPP_0097.JPG
ボンバルディア Q400


DPP_0096.JPG
展望デッキにたくさんの人


DPP_0098.JPG
千歳便搭乗者に粗品進呈


DPP_0094.JPG
みんなでご挨拶


DPP_0095.JPG
泣いちゃって・・・ ちょっとかわいそう


DPP_0101.JPG
キャビンアテンダントさんにも花束


DPP_0099.JPG
レンタカーコーナーにも垂れ幕


DPP_0100.JPG
JALカウンターは即日撤去


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

MAWESTPAC

路線撤退でのラスト・フライトを見送る社員皆さんの気持ちはそれは経験した者でなければ共感はないでしょう。
事実、小生は開設か2年半で閉鎖した短命のダラス線のJL45便のラスト・フライトを見送り。スタッフ一同、努力、改善してきたのがあっと言う間に消えてしまった。
それぞ人間の価値を無駄にしたJAL経営錬だったのでしょう。
皆さん、今後も頑張って良き日のJAL便を心の底に残し、新たなチャンレジに向かってください。

by MAWESTPAC (2010-06-09 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。