SSブログ

行ってきま~す [徒然]

今年のデビュー戦。行ってまいります。

#μ770SW で撮影

DPP_0001.JPG
ダイコン4つ



nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 7

いしだ。

お!
どこ行くんですか??
by いしだ。 (2009-03-18 18:14) 

okinawa-fan

あーっ、いいなあ~いいなあ~!!
また現地からもレポください。
楽しみにしています!
当方は3・4月はぐっとこらえてその後に備える予定です。
by okinawa-fan (2009-03-20 22:36) 

みやあん

いしださん
 くまさん、がんさん、さとしくんに会ってきましたよ~
 次回はGWです。今年は会えるかな?

okinawa-fanさん
 いつもの西表に行ってきましたが、現地レポ不可能でした・・・
 通信環境まったくなし(笑)
 来月からレポート開始しますね。

by みやあん (2009-03-23 22:51) 

いしだ。

楽しめました??

今年のGWは…西表ではないです。。。
今年中に西表行けるかなぁ???
by いしだ。 (2009-03-24 19:43) 

みやあん

楽しめましたよ~ 小物から大物までいろいろ。
ショップも新しいお店にお世話になってみました。

あれ、今年は西表ないのかぁ。
カンピラで会えるかなぁと思っていたのですが、残念。


by みやあん (2009-03-25 22:14) 

いしだ。

ショップどこにしたんですか??

kaketaや新八でゴハン食べたみたいですが
カンピラには泊らなかったのかな?!

写真、いっぱい見せてくださいね~。
by いしだ。 (2009-03-26 19:55) 

みやあん

にこにこダイビングに2日間、お世話になりました。
北側のポイントでしたけど、ショップオリジナルポイントもあって楽しめました。

カンピラ、最近は夕食なしで泊まってます。
「kaketa」「新八」「たまご」には1回くらいは行きたいなぁと。
そういえば、サンライズカフェの跡地にお店がオープンしてましたよ。

写真はしばしお待ちを。
by みやあん (2009-03-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。