SSブログ

来夏世 [おいしい沖縄]

石垣で1泊。
今日は西表へ移動でした。

お昼は、八重山そばの店「来夏世」(くなつゆ)で。

#μ770SW で撮影


DPP_0001.JPG
八重山そば(大)とジューシー



DPP_0002.JPG
清閑な住宅地にあります。営業は3時間だけ



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

okinawa-fan

営業は3時間だけ、っていうのがいいですね~
ごはんは何が混ざっているのかしら?
フツーのじゅーしーとはちょっと色が違うような。
by okinawa-fan (2008-07-19 21:33) 

みやあん

ご飯、ジューシーなんですが、本土の「混ぜご飯」に近いのかな。
しいたけとかヤサイが入ってました。
あと、色づけがされてなかったです。

このお店、80才超えたおばぁがそばを作ってるんです。
お昼だけの営業で精一杯みたい。
それでもうまいので、いつも満席です。

by みやあん (2008-07-22 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足止め西表で潜りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。