SSブログ

オレンジ色のにくいやつ [おいしい北海道]

夕刊フジではない(笑) ・・・ネタが古すぎるし、関東限定かも。

#μ770SW で撮影


P7160002.JPG
切る方向間違えたなぁ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ちゃんムロ

自分もこないだ北海道産メロンを食べました。
頂き物ですが^^;。美味しかった。
by ちゃんムロ (2008-07-16 22:27) 

okinawa-fan

おいしそう~・・・まだ我が家にはどこからも届いてないな・・・
(最初からメロンは頂き物と考えているところが浅ましい・・・)
これを見てスイカが冷蔵庫に残っていたのを思い出しました!
今年の夏のご予定は?
by okinawa-fan (2008-07-17 12:44) 

みやあん

ちゃんムロ さん
 北海道メロン、赤肉でとってもおいしいですよね。
 札幌だと数百円で1玉買えるので夏の必需品です。

okinawa-fan さん
 メロンもスイカも夏の味覚ですねぇ。
 もしよければお中元にどうですか?
 夏のご予定は、今現在実行中ですよ~


by みやあん (2008-07-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週末は・・・足止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。