SSブログ

どトンコツラーメン 魁龍 [ラーメン]

九州小倉で、久留米ラーメンを食べました。
ものすごい濃さのトンコツラーメンで、はじめは濃すぎるなぁと思ったんですが、
食べつづけていると、普通になってきました。

なかなかうまかったです。

やっぱり福岡に来たら、トンコツラーメンは食べておかないとね。

#μ770SW で撮影



どトンコツです



小倉の繁華街にあります



カップラーメンにもなってました


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

「ど」がつくのが凄そう・・・。
腸が丈夫じゃないとキビシそうな、でもおいしそうな・・・。
来年から企業で社員のメタボ阻止指導義務付けですって。
別に意味はないんですけど・・・(わはは・・・お互い気をつけましょう)。
by okinawa-fan (2007-10-11 22:25) 

みやあん

味は美味しかったです。厳しいのは、店とラーメンの「におい」。
かなりトンコツくさかったです。

メタボ、現時点で当落ラインを彷徨っております(笑)
スポーツクラブ通い、もう少し回数増やします。
by みやあん (2007-10-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。