SSブログ

JR九州の特急 [九州旅行記]

出張で九州は福岡に来ています。(今は小倉のホテル)
博多駅での乗り換え時に、JR九州の特急を撮影しました。

JR九州の特急はかっこいいなぁ。

#μ770SW で撮影



かもめ、長崎行(JR九州885系)



ソニック、大分行(JR九州883系)



リレーつばめ、新八代行(JR九州787系)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

どり

おおお、すごいですね~!
もう、北から南へと、日本全国網羅されていますね!(≧∇≦)/うらやましいです~
そちらは暖かいですか?こちらは明日また寒くなりそうです・・・
by どり (2007-10-09 22:43) 

みやあん

出張なのでそれほど楽しくはないのですが、余った時間や移動中にネタ探しをしております。
楽しんでいただければ幸いでございます。

九州小倉、本日は半袖でも全く問題ありませんでした。
札幌は週末に向かって寒くなりそうですね。
by みやあん (2007-10-10 23:44) 

みやあん

takagaki さん
 いつもありがとうございます。
by みやあん (2007-10-10 23:50) 

okinawa-fan

す、すごいですね。合体しそう(笑)。甥っ子が喜びそうだ・・・。
私はハウステンボスから福岡までの特急にしか乗ったことがありません。
小倉へはもしかしてスター・フライヤー??
by okinawa-fan (2007-10-11 22:28) 

みやあん

合体はしないと思います(笑)
が、甥っ子さんには大人気となるでしょう。プラレールの年頃でしょうか?
ハウステンボス行きの特急、その名も「ハウステンボス」です。

小倉へは福岡空港から電車で移動しました。
千歳からはスターフライヤー出てないので。
by みやあん (2007-10-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。