SSブログ

でん八 ふたたび その2 [おいしい北海道]

今回は、ホットペッパーのクーポンで、「寿司」がサービス!!
無料でこんなにおいしい寿司が食べられるなんて幸せ。
実は大将から真イカをサービスでもらったんだけど、うれしすぎて撮影し忘れました・・・



サーモン!



いか!



ネギトロ!


でん八 すすきの本店


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

緑のシャドーロール

初めまして、こんばんわ。
どりさんのブログからやって参りました。


お寿司!美味しそうですね!!
私も札幌市民なのですが、なかなかススキノに行く機会がありません。
ですが、このお店は是非行ってみたいです♪
by 緑のシャドーロール (2007-04-29 02:12) 

みやあん

はじめまして。
札幌に2店舗ありますので是非どうぞ。

ちなみに・・・
自分、キングヘイロー大好きです。
高松宮記念、万馬券取りました。
by みやあん (2007-05-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。