SSブログ

いずみ食堂の鴨天 [おいしい北海道]

温かいそばがおいしい、日高門別にある「いずみ食堂」まで片道100Kmのドライブ。
人気の店だけに、昼時は混雑がすごくて100席はあるのにほぼ満席。
今回は、鴨天そば+御飯を食べました。
 ・
 ・
 ・
うまい!

最近、暖かいそばに凝ってるなぁ

●撮影 : EOS 10D + EF17-40mm F4L USM(やっぱり最新コンパクトデジカメより綺麗)



鴨天そば



あまった汁に御飯を投入



完食!



メニュー



日高門別にあります


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ちゃんムロ

ここ、行ったことあります。
98年です。
確かにおいしかったし、お店も混んでましたね。
懐かしいなぁ。
by ちゃんムロ (2007-04-02 21:19) 

みやあん

行ったことがあるんですね。自分もおいしいと思います。
懐かしいお店が紹介できてうれしいです。

ところで、札幌にいずみ食堂の「のれん分け」店があるようです。
近々突撃する予定。
by みやあん (2007-04-02 22:16) 

sky

みやあんさん 今晩は

汁まで全部平らげる気持ちよくわかります。
今のところ血圧は問題ないのですが、そろそろ控えなくてと思いつつ。。。

甲子園第1ラウンド・・・完敗でした。
私は今年もTigersとの争いになると思っています。
by sky (2007-04-11 03:09) 

みやあん

こんばんは。

最近は、御飯がおいしく食べられてます。
血圧も気にしなければと思うんですが、おいしいのでつい。

甲子園、何とか勝ち越しさせてもらいました。
中日戦は見ていてとっても楽しいですね。

お互い、応援にがんばっていきましょう。
by みやあん (2007-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。