SSブログ

まいにちいっしょ [げーむ]

PS3で無料配信されている「まいにちいっしょ」。
トロとクロが毎日ネタを話し合う「トロ・ステーション」がとても面白い。
で、12月下旬からバージョンアップされて、流行の「脳トレ系」アプリが追加されました。

下の写真が自分の結果。全体で100位以内、30代で30位以内を目指すぞ!



うー。あと少しなんだけど・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

うう、昔、「トロといっしょ」やってました・・・。
あれもモノ同士で通信できたので、友人の子(小学生)のうさこと友だちに
なったりして・・・。たまごっちみたいにはなりませんでしたけどね~。
PS3だとこんな感じなんですか。めざせ100位以内!
by okinawa-fan (2007-01-11 17:45) 

みやあん

トロ、ほのぼのしていて良いですねぇ。
最近の荒んだ気持ちを癒すのに、毎日見てます。

・・・正月沖縄に行けなかった禁断症状が出始めてます。
by みやあん (2007-01-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。