SSブログ

緑色のにくい奴 [おいしい北海道]

見かけた瞬間に入手確定。かなり好きです。
さて、何でしょう?



マクロレンズでアップ撮影



少し離れました。後ろがヒント



ずんだもちでした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

あはは~私もずんだ好きですよ。こちらは相方の母方の実家の名産。
羽田でよく冷凍モノを買って、那覇のホテルで食べたりしています。
かなり変ですけれど、見ると買っちゃいますね~。
しばらく行っていないけれど仙台も行きたいな・・・。で、これはどこで??
by okinawa-fan (2007-01-10 10:15) 

みやあん

これは、札幌のイトーヨーカドーで購入です。
札幌のスーパーで売っているのがびっくりでした。
宮城、岩手あたりがずんだエリアですね。
by みやあん (2007-01-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省写真館 4まいにちいっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。