SSブログ

じんぎすかん [おいしい北海道]

これで、今年食べた物の写真はラスト。



スタート時の鍋



スタート時の肉



もやしを下に敷くのが通



アサヒビール園、はまなす館です


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

okinawa-fan

実はジンギスカン、食べたことがないんですよ・・・(汗)。
ラムは好きなんですけどね~。流儀はまずもやし、ですね。
いつか役立てよう。→そうか、北海道行ってもあまりビール飲まないから
つい海鮮に行ってしまうから食べる機会がなかったんだ!と気が付きました。
by okinawa-fan (2006-12-27 07:48) 

みやあん

あら! ジンギスカン経験ないんですね。
最近は札幌でなくてもラムジンギスカンが食べられるようになりました。

流儀としては、「もやし」を敷いて直接火を当てずに焼くとやわらかくておいしいです。
by みやあん (2006-12-27 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念SPAM丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。