SSブログ

有馬記念 [お馬さん]

今年も最後の競馬となりました、有馬記念です。
ディープインパクトが有終の美を飾るのかが鍵。個人的には外してほしいと思いますが。
今回はオッズは気にしないで、ワイドで購入。あと応援馬券。
これ書いているときは馬体重発表されてないんだけど、コスモバルク減ってるかな?



応援馬券

4頭ワイドBOX


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

ぢんくす

ディープだけが駆け抜けて行き、夢も希望も無く終了したオイラ・・・。
by ぢんくす (2006-12-24 16:52) 

みやあん

ディープが駆け抜けていき、ドリームパスポートがダイワメジャーを捕らえ切れず(ハナ差って・・・)、私の馬券は消えていきました。
札幌は本日大雪となりました。気をつけて来てください。
ではでは。
by みやあん (2006-12-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すみれじんぎすかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。