SSブログ

自作どんぶりシリーズ [おいしいもの]

こんな写真載せて意味あるんだろうか!?
自炊時に作成したどんぶりでございます。ご飯1合+具なので、かなりデカイ。



スタ丼



レバニラ丼、生卵付



ゴーヤチャンプルー丼、島豆腐なし


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

絶兎

お久しぶりです。
来た途端、突然の旨そうな丼が!?
涎が……w
レバニラ丼。今度作ってみようかしらw
by 絶兎 (2006-10-25 01:32) 

okinawa-fan

あはは、よくうちでも似たようなことをいたしまする。
ただし、相方が納豆を食べたいがために丼にはしませんが・・・。
今晩はナーベラーンブシーですよ!
by okinawa-fan (2006-10-25 16:00) 

みやあん

>絶兎 さん
 レバニラ丼もいいけど、スタ丼がお勧めです。詳しくはちょっと前の当Blogを参照してください。国分寺名物ですよ~
>okinawa-fan さん
 納豆もいいですねぇ。自分は「食器を洗いたくない」ので、常に丼です。
 ナーベラー、札幌ではほぼ手に入りません。ゴーヤはどこでも変えるんですが・・・ わしたショップにも売ってません。味噌煮おいしいのに。
by みやあん (2006-10-25 22:10) 

okinawa-fan

やっぱり北海道までは傷みやすいからナーベラーはだめなんでしょうか?
昨日は親戚にもらった仙台のおいしい味噌を使った(あんだんすーはなかった)
ので、コクがあって美味しかったです。
「食器を洗いたくない」という気持ちはよくわかります。納豆を食べると相方の
お茶碗は絶対自分で洗ってもらいます。すごいことになってますから。(笑)
ちなみに、メールしときました。
by okinawa-fan (2006-10-27 19:08) 

みやあん

ナーベラー、北海道にはあまりないですねぇ。あの美味しさは北海道の人にも知ってほしいのですが。
メール受信しました。お返事おまちくださいませ。
by みやあん (2006-10-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GoogleMapAPIのテスト秋の天皇賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。