SSブログ

GoogleMapAPIのテスト [徒然]

なんとか動くようになりました。



増毛館



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

okinawa-fan

おお、すごい。わかりやすいですよ!!
ところで、今度はぜひ旭山動物園、よろしくご報告ください。
多分自分ではいかないような気が・・・(=気になるけどその費用と時間が
あったら南にいくだろうな)・・・わがままですね~。
仏像も見たいのですが、京都・奈良、ちょっと今年は難しそうなので、
上野に十一面観音見に行く予定です。
by okinawa-fan (2006-10-25 15:58) 

みやあん

新デスクトップPCが「また」クラッシュしております・・・
現在、ノートPCで何とかHPだけはアクセスできる状態。動物園、公開が遅れると思われます。(写真編集ソフトがデスクトップにしか入ってないんです)
仏像もしくは大仏ですが、
 「奈良までは遠い~ 成増じゃ近い~ ちょうど良いのが鎌倉あたり~」です(笑)
上野って国立博物館で展示してるやつですね。
by みやあん (2006-10-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菊花賞自作どんぶりシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。