SSブログ

ひだか~もんべ~つ OK~牧場~ [お馬さん]

門別で撮影。好きな景色ですねぇ。
実は3冠牝馬、スティルインラブの生産牧場だったり。
後ろにあった「みるくすたんど」、もう営業しないのかなぁ。おいしかったのに。

タイトルは北海道ローカルなので、わかる人だけ笑ってください。

写真はここで撮りました → http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=42/30/37.204&el=142/05/22.041&scl=25000&bid=Mlink



下河辺牧場


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

うぃっす♪MASAです。
マイスター試験の疲れはとれましたか?
それにしてもみやあんさんのブログも凄いけど
HPスッゲ~!!!かっこいいです!
なんだかここまでGPSを有効活用して旅を楽しんでいる方は
お目にかかったことが無い!!!
写真も綺麗で綺麗で
早く初夏の最高の北海道になって欲しいっ!
と言う気分にさせてくれますねぇ☆
ところで
今週末はG1えるんですか?
by (2006-03-24 18:56) 

最後の行の『G1えるんですか?』
⇒『G1するんですか?』の間違いです。。。
春なので・・・。ぼんやりしていて・・・。仕事までぼんやりで・・・。
まいっかぁ♪
by (2006-03-24 18:58) 

みやあん

GPSは登山やハイキングの時にも使ってます。
カーナビ以外でも、GPSって面白く使えるんですよね。で、あのソフト(GTREX)がauのGPS携帯とリンクしたり、HP機能がBlogと連携できたら面白そうなのにって思います。

で、高松宮記念ですか? やりますよ。シーイズトウショウかラインクラフトか・・・
でもでも、週末のドバイワールドカップのカネヒキリが気になります。
by みやあん (2006-03-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。