SSブログ

中華はおいしいな [おいしいもの]

出張で長野に来た。今回も龍郷で中華だ。



エビチリ



麻婆豆腐



水餃子



桜エビチャーハン


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

okinawa-fan

水餃子と桜海老チャーハンが特に・・・おいしそう。
みやあんさんの出張って、仕事とご飯とどちらが主流なんでしょうか、
念のため・・・(笑)。
桜海老チャーハンはレシピに入れとこう。
by okinawa-fan (2006-03-16 22:13) 

みやあん

どっちも主流です(笑)
最近は美味しい物と沖縄の為に仕事してます。

桜エビチャーハン、美味しかったですよ。
是非チャレンジしてくださいね。
by みやあん (2006-03-16 22:57) 

二重世界

美味しそ~う
桜エビチャーハン食べたいです。
っていうか他の物も全部食べたい!
エビアレルギーだけど食べたい
食べて、その後ノドがかゆくなって後悔しても良いから、食べたい!w
by 二重世界 (2006-03-18 01:28) 

みやあん

エビアレルギーですか。食べない方が良いと思いますよ。後が大変ですから。

アレルギーって色々ありますけど大変ですよね。
今なら花粉症というスギアレルギーが猛威をふるってるんじゃないでしょうか。
ちなみに北海道にはスギがないので花粉症の私には楽園です。
by みやあん (2006-03-18 09:27) 

okinawa-fan

えっ!北海道にも花粉症ってないの?
沖縄だけかと思っていた・・・梅雨はないし、あの虫さんもいないし、花粉も
ないなんて、ずるいぞ北海道(いいな~)。
by okinawa-fan (2006-03-18 10:35) 

みやあん

スギって東北地方までなんですよ。なので、スギ花粉症は北海道ではかかりません。ただ、シラカバとかニセアカシアで花粉症になる人はいます。
ちなみに、あの虫は北海道にもちょっとだけいます。道外から連れてこられて繁殖してるらしいです。
by みやあん (2006-03-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。