SSブログ

「欅(けやき)」みそ [ラーメン]

本日もラーメンです。有名になりましたね。「欅」です。
ここは、みそラーメンしかありません。(あとは、ネギみそとかみそチャーシューとか)
地元の人は「物足りない」と感じるでしょう。観光客とか、道外の人なら、「ちょうどよい」濃さ。

場所はこのへん → http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=43/03/05.321&el=141/21/30.274&scl=10000&bid=Mlink



ねぎみそ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

やなぎさわ

お久しぶりです。
昔、連れて行っていただいたお店ですね。懐かしい・・・
その節はお世話になりました。
by やなぎさわ (2006-03-02 14:14) 

みやあん

おおぉー!!ご無沙汰です。
お元気でしたか?
あれは2年くらい前ですか・・・ 懐かしいですね。
また北海道に来るときは声をおかけ下さい。まだいますので。

そうそう、年何回かはそちらの土地にも行ってます。
今度は事前に声かけますのでお会いしましょう。
by みやあん (2006-03-02 21:01) 

okinawa-fan

ねぎが豪快ですねえ。ネギ油、というわけではなく生なんですね?
胸焼けしないで食べられそうな感じがします。
今はお昼食べたあとでお腹一杯なので安心してみてられます。(笑)
by okinawa-fan (2006-03-03 14:10) 

みやあん

ネギって濃いらーめんに入ってると生でも平気で食べられますよね。
by みやあん (2006-03-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。