SSブログ

本日で旅行終了 [風雨来記]

最終日。朝8:30にレンタカーを返却。DFSギャラリアで借りたんですが、1000円のクーポン券とモノレール券がもらえました。ラッキー。

12時の飛行機なので、牧志公設市場周辺を見学。ゲームに出てくる洋品店ばかりのエリアは、「新天地市場」でした。公設市場とつながってます。

空港で「宮古そば」を食べて、セントレア経由で帰宅。那覇との温度差25度!風邪引きそう・・・
次回は、比地大滝、安須森御嶽、タナガーグムイの制覇と、久高、座間味島に行ってみたい。



牧志公設市場。さっきTV東京の10万円生活で紹介されてた



那覇空港



宮古そば
具は面の下に入っている。フーチバーではなくカイワレ大根。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

みか

公設市場、前回初沖縄で一度も足を踏み入れる時間が無く~
とっても羨ましいです!
DFSは駐車しただけで1000円券をくれました。何も買わなかったので、
食堂でそーきそばを・・・食べたことを後悔するお味でした・・・
いいないいなぁ~~。
ぜひまた行きたいです。
by みか (2006-01-10 10:42) 

みやあん

公設市場付近はディープインパクトでした。いろいろな市場(新天地市場とか、農連市場)があり、どれも活気があって安かったです。

どこでも観光客目当てのお店で買ったり食べたりすると後悔しますよね。
沖縄そばは、お店によって味がかなり違いました。
前回と今回食べた中では、御殿山と首里そばがおいしかったです。

・・・沖縄ってはまりますね。
by みやあん (2006-01-10 23:22) 

miki

いつのまにか、沖縄行ってたのですね・・・!
うらやましすぎます。
実は先日、世界遺産の城跡の話を友達から聞いて、こんど行ってみたいなぁと
思っていたところに、なんと、、みやあんさんが行ってるじゃない
ですかぁ~。びっくり。さらにうらやましいです。
しかも“メキシコ”や“水族館”大大好き☆
写真で、楽しませてもらいました♪♪
また沖縄に行きたいです。
by miki (2006-01-11 02:47) 

みやあん

>mikiさん
ちょっと旅をしてしまいました。
沖縄の世界遺産、9施設あるんですが全部制覇できました。ガイド並の案内が可能になりましたのでいつでもご用命ください(笑)
ちなみに京都の世界遺産は17カ所あるんですが、いつか行ってみたいです。
ではでは。
by みやあん (2006-01-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。