SSブログ

溶けた・・・ [インサイト]

仕事から帰宅時に右側のロービームが点灯していないことに気づく。
帰宅後、ボンネット開けて確認。点灯してない・・・

HIDのカバーを開けるとなんか臭う、煙い、焦げた匂い・・・
HIDのソケットを回す・・・・

回らない! 何をやっても回らない・・・
先にソケットごとバーナーを外して確認。よくわからない・・・
5-5-6吹いても回らない・・・

仕方ないのでHIDのガワを割って分解。
取り外して確認すると・・・

溶けてる・・・
なんでこんな所がショートして溶けるんだろう・・・

で、余ってたバーナー取り付けて回す・・・
なんとか回して固定できたっぽい。

とりあえずこのままにして次にダメになったら考えるか・・・
バラストごと交換だよなぁ・・・

DPP_41257.JPG


DPP_41255.JPG


DPP_41256.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。