SSブログ

ぶつけられたけど・・・ [インサイト]

12月某日。

「いきなりステーキ」で食事中、自動車ナンバーで呼び出し。
行ってみると、「クルマをぶつけてしまいました」とのこと。

バックと全身を間違えて、バックで自分のリアバンパーにコツンとぶつかったらしい。
夜だったので見てもわからず、連絡先をもらって翌日連絡することにして解散。

・・・で、翌日朝確認すると、
うっすらとバンパー同士が当たった痕跡とナンバープレートが当たった小キズが2箇所。

バンパーの痕跡はその場でコンパウンドとポリッシャーで完全に消去できた。
小キズは残ってるけど近くにある自分のキズのほうが大きいくらい。

ということで、相手は無罪放免にしてあげました。
修理手配して台車借りて等々の手続きの手間を考えたら自分でタッチペンとパテ盛りしたほうが早いんだな。

DPP_1720.JPG


DPP_1714.JPG


DPP_1715.JPG

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

ケンタパパ

うちのインサイトも、自転車でやられたへこみ傷やドアパンチなど、あちこちやられていて、なかなかへこみます(笑)。
先日査定してもらったら見事に0円。ハイブリッドということもあり、仕方ないですね~
by ケンタパパ (2020-01-21 08:12) 

みやあん

> ケンタパパ さん
年数経過するといろいろかキズがありますね。
ドアパンチとかスーパーのカートあたったとか飛び石とか。

そろそろ11年経過で不人気車種なので0円も仕方なしですかね・・・

by みやあん (2020-01-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。