SSブログ

断捨離王に俺はなる!!!! [おうち]

実家の片付けをしていて、「荷物は少ないほうがよい」と思った。

ここに宣言。
 「断捨離王に俺はなる!!!!」

DVD/CDはデジタル化して処分。
どうしても残しておきたい(ときめく)ものだけ残す。
(本は後で読みたくなったらKindleとかでデジタル書籍を買い直す)
ゲーム類はもうやらないと思うので、本体含めて売却。

ということで売却と廃却を開始。

まずはもう乗らなくなったクロスバイクを分解して処分。
パーツとホイールは売れそう、残りは資源物の日に廃却。

DPP39723.JPG


DPP39724.JPG


DPP39725.JPG


DPP39726.JPG


DPP39727.JPG


DPP39728.JPG


DPP39729.JPG


DPP39730.JPG


DPP39731.JPG


DPP39732.JPG


DPP39733.JPG


DPP39734.JPG


DPP39735.JPG


DPP39736.JPG

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

能転気おやじ

貧乏根性染み付いて、なかなか捨てられない今日この頃(-。-;
by 能転気おやじ (2018-09-05 23:57) 

みやあん

> 能転気おやじ さん
 片付けが大変なので、早めに処分しはじめました。
 少しづつでも減っていくと楽になります。

by みやあん (2018-09-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沼田まつり断捨離王になりつつある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。