SSブログ

グリッズ日本橋イースト ホテル+ホステル [旅行記]

最近1人で宿泊するときは、ちょっと高級なカプセルホテルが定番。
 ・MyCUBE by MYSTAYS浅草蔵前
 ・ファーストキャビン秋葉原
 ・ブルーキャビン石垣島(番外)
と宿泊したので今回は、
 ・グリッズ日本橋イースト ホテル+ホステル
を予約。

屋形船の宴会、2次会が終わって日本橋まで移動。
チェックインしようとしたら・・・
「お部屋がありません」
「団体のお客様に1フロア貸し切りにしました」
とのこと。

代わりのお部屋をご用意しました。
と用意されていた部屋は・・・
「プライベートデラックスルーム」(スイート)

ここに1人で1泊(笑) 宿泊料5000円でスイート(笑)
通常20000円のお部屋。

いい思いをさせてもらいました。

グリッズ日本橋イースト ホテル+ホステル:
  https://www.grids-hostel.com/hostels/nihonbashi-east/jp/

DPP38569.JPG


DPP38568.JPG

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

屋形船 あみ幸焼肉きんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。