SSブログ

BlueBattery caos 60B19L/C6 に交換 [インサイト]

日曜日の朝。
車を動かそうと思ったらエンジン始動せず。

リモコンキーもLEDもつかないのでバッテリー上がり。
妻のインサイトから電気をもらうが、庭の端っこに駐車していたのでブースターケーブルがギリギリ。

なんとか始動させて定位置に戻す。
高速乗って遠出して、1日乗って充電したけど心もとない。
バッテリーはcaos、5年前に交換していたのでそろそろ寿命。

ということでYahoo!ショッピングの「カー用品のWEBいち店」でサクッと購入。
(「カー用品のWEBいち店」ってオートアールズだったのね・・・)
廃バッテリー回収無料は便利ですな。

交換は簡単に終了。

これでまた5年くらいは大丈夫かな~

整備手帳:http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/4306595/note.aspx
パーツレビュー:http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/8537790/parts.aspx

#iPhone7 で撮影

DPP37646.JPG


DPP37647.JPG


DPP37648.JPG


DPP37650.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木曽漆器祭一本木公園バラ園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。