SSブログ

八重山の旅2016 13日目 [沖縄旅行記]

11/11(金)、13日目。

旅行最終日。
飛行機に乗る日はダイビングができないので、窒素抜き。
(減圧症の危険あり)

ゆっくり(ギリギリ)ベッセルホテル石垣島をチェックアウト。
予約していた、シーサー作り体験の店へ。

店到着したらなんか違う・・・
3年前の結婚式の時にシーサー作ったお店だとおもって予約したら違ってたorz...

予約しちゃったので、そのお店でシーサー作り。
壁掛けタイプを作成。

その後は、いつもの「岩」で、旅の終了を報告。
最後に3年前にも行った、手作りラー油の「ゆんたく」へ。
手作りラー油を4本作って旅行終了。

マリヤシェイクとルートビアはもちろんこの日も飲んだ(笑)

石垣20時のJALで関空。
ツマと義弟が迎えに来てくれました。

次回は来年、今回できなかった西表でのダイビングを必ず!!

#iPhone6s で撮影

DPP35763.JPG


DPP35764.JPG


DPP35765.JPG


DPP35766.JPG


DPP35767.JPG


DPP35768.JPG



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。