SSブログ

iPhone壊れたけど・・・ [徒然]

iPhone6 Plusが壊れた・・・

朝起きたらWiFiマークが出ていない。
はて? と思ったらWiFiマークがグレーのままONにできない。

・・・なんだこれ?
バックアップとって初期化してもダメ、DFUモードで初期化してもダメ。

Appleに電話したら、松本駅ビルにビックカメラの修理センターがあるということで行ってきた。
(ビックカメラの店舗はないけどAppleの修理受付だけあるという・・・)

修理センターでもDFUモード初期化してたけどダメ。

ということで「新品交換」になりました。
受付してから新品交換まで1時間ちょっと。

帰宅してから復元して元の状態に戻った。WiFiも問題なし。

ちなみに、保証切れるまであと1週間だった。
ギリギリセーフで無料交換。
あぶないあぶない。

写真1:WiFiボタンがグレーアウト
写真2:ビックカメラApple修理受付センター
写真3:古いiPhone6 Plus
写真4:新品はWiFiもOK

# Xperia SX SO-05D で撮影

DPP_0598.JPG


DPP_0597.JPG


DPP_0595.JPG


DPP_0596.JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

かっちん

保証切れるまで一週間でしたか。
別の意味でラッキー?
だったかもですね。
by かっちん (2016-02-21 10:58) 

みやあん

> かっちん さん
 1年つかってギリギリセーフで新品になって、3ヶ月の延長保証がつきました。
 ・・・ラッキーですね。

by みやあん (2016-02-25 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野沢菜食べ比べ会orange 聖地巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。