SSブログ

IPFの5100Kに交換してみた [インサイト]

fclのHIDに交換して3年半。
なんか暗く感じたので、交換してみた。

6000Kだとちょっと暗くて雨の日の視認性が悪いので5100Kに。
Amazonで格安でした。

写真1:IPFのD2S、5100Kのバーナー
写真2:交換前のfclは6000K。手前が暗くて照射できてない。左右端もちょっと暗いかな
写真3:IPFに交換後。手前も明るいし、左右端も明るくてよい。遠方はかわらず
写真4:左がIPFの5100K。右がfclの6000K。色もちょっと違うけどまあよいでしょう
写真5:全点灯

明るくなったと思うんだけど、根本的に違う気がする・・・
よくよく考えてみたら原因判明。

車高落ちてるからオートレベリングで光軸下がってるんだな。

ということで、明日は光軸調整の話。

パーツレビュー:http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/7263408/parts.aspx
整備手帳:http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/3439679/note.aspx

#iPhone6Plus で撮影

DPP_14462.JPG


DPP_14463.JPG


DPP_14464.JPG


DPP_14473.JPG


DPP_14465.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。