SSブログ

クロノワール!? [おいしいもの]

日曜日。

ひさびさにコメダ珈琲へ。
もちろん午前11時までに入店してモーニングをもらうのだ。

で、はじめて「はんばーがー」を注文したのだが・・・
デカイ!!
半分に切ってあっても、その半分がマックの1個よりデカイ!
2人で分けて丁度よいくらい。

食後には期間限定の「クロノワール」???
「シロノワール」のチョコバージョンでこれもおいしい。

・・・「クロノワール」ではなくて「チョコノワール」でした(笑)
「シロノ」の反対だから「クロノ」だと思ってた(汗)

#iPhone5s で撮影

DPP_12858.JPG


DPP_12860.JPG


DPP_12859.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

かっちん

コメダのハンバーガーって、そんなにボリューミーですか!
これは見逃せない情報ですね。
シロノワールは毎度食べますが、チョコノワール・・・
さらに美味しそうな雰囲気。
期間限定・・・
今年は忙しくて行けそうにないなぁー
by かっちん (2014-12-10 19:53) 

みやあん

> かっちん さん
 体積ならマックの3~4倍はありました。
 チョコノワールは年内限定みたいです。
 1月からは「キャラメルノワール」らしいですよ~

by みやあん (2014-12-10 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。