SSブログ

財布を拾いました [徒然]

日曜日15時頃・・・

自宅前の道路に財布が落ちてました。
中をチェックしても、現金3500円程度のみで身分証明系の物はなし。
月曜日に近くの交番に届けました。
持ち主、中身から老人かなぁと推測。
特徴がちょっとあったので届けがでるか・・・

ちなみに3ヶ月の間に落とし主が現れなければ権利移譲。

落とし主が現れますように。
#iPhone5c で撮影

DPP_10679.JPG


DPP_10681.JPG

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かっちん

滅多にない出来事ですねー
使い込まれてる財布のようですから、ぜひ持ち主に・・・
善意はお金に代えられないですもんねー
by かっちん (2013-11-28 00:44) 

みやあん

> かっちん さん
 ちょっとびっくりでした。
 交番もドキドキ ← 何もしてないのに(笑)
 見つかることを期待します。

by みやあん (2013-11-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

請福酒造マグロ解体即売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。