SSブログ

戦国鍋TV ~ 地方のバラエティ番組が好き -その3-

地方のバラエティ番組が好き -その3-

 「戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~」

TVKを中心に関東独立UHF局制作のバラエティ。

川中島の戦いを現代風にアレンジした、「戦国ヤンキー 川中島学園」。
テレフォンサポートセンターで軍師にアドバイスする、「戦国サポートセンター」。
織田信長、伊達政宗がオカマバーを経営してる、「うつけバーNOBU」。
等々、戦国時代が「なんとなく」理解できる番組(笑)

DVDは15巻(第1期終了まで)まで出てますよ。

  http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html


DPP_7569.JPG


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

かっちん

これです。
My奥さんもけっこう見てましたね。
歴女ならぬ鍋女?です。
まさに「なんとなく歴史が学べる・・・」
サイコーのコンセプトです(笑)
by かっちん (2012-10-30 22:21) 

みやあん

> かっちん さん
 これですね~ 知ってました&見てました。

 最後のコンサートも面白かったですね。
 七本鎗、兵衛’z、信長と蘭丸、浅井三姉妹・・・

 なんとなく歴史に詳しくなりました(笑)

by みやあん (2012-10-31 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜どうでしょうくるる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。