SSブログ

転勤しました [自転車]

転勤しました。
本日から、異動先で勤務しております。
といっても、職場全体が隣の事業所にお引越し。

通勤は・・・
 ・以前 1km、自転車で5分
 ・今後 3.5km、自転車で15分

通勤時間が3倍になりました(笑)
自家用車でも通勤できるので、雨だったり冬になったらクルマでしょうか。

ということで、夜の自転車は怖いので、ライトと反射板を追加しました。

#DMC-FT3 で撮影

DPP_7540.JPG
GENTOS 閃


DPP_7539.JPG
LEDで明る~い


DPP_7538.JPG
反射板を2個追加


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

かっちん

こんばんは!
通勤3.5km/15分!
近いですよー。
こちらは電車で50分、ドアtoドアで1.5Hです。
やっぱり通勤距離近いのがいいですよねー。

確かに!冬は自転車だと厳しいかもです。
昔は郵便配達自転車は雪の日は麻の縄をチェーン代わりに巻いていた記憶あります。
ぜひ縄もご購入を(笑)!!
by かっちん (2012-10-22 23:37) 

みやあん

> かっちん さん
 これでも3倍(笑)になりました。
 通勤距離が近いのは田舎の利点ですね。

 自転車用のスパイクタイヤがあります。
 札幌で装着している人がいましたよ~

by みやあん (2012-10-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。