SSブログ

小熊山ヒルクライム [自転車]

今日は天気もなかなかだったので、木崎湖に自転車積んで行ってきた。

木崎湖キャンプ場で自転車を組み立て、スタート!
・・・最初っから自転車押してますが何か?

ゴールの小熊山パラグライダー場まで1時間53分(笑)
(速い人は30分で登るそうですが・・・)
距離:7.6km、全体平均斜度:6.8%、最大標高差:533mでした。

帰りは30分かからずに中綱湖方面にダウンヒル。
距離:14.7km、全体平均斜度:-3.6%、最大標高差:554mでした。

木崎湖に戻ったら、ぷち聖地巡礼。
ゆーぷる木崎湖で汗を流してからいつもの「くるまや」でそばでした。

ゴール地点からの絶景を写真に撮りたくて行ったようなもの。
疲れたけど、体重が1.5km落ちてた(笑)

聖地巡礼の写真は明日以降で。


DPP_7160.JPG
絶景かな絶景かな


DPP_7161.JPG
登山だよね(笑)


DPP_7158.JPG
ルートラボで作成、登り


DPP_7159.JPG
下り


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

ちゃんムロ

私も以前は車に自転車積んで、「山登り」してたりしました。
一番の思い出は三国峠(群馬/新潟)を自転車担いで登ったこと。
下るのが目的かと思っていましたが、下るためには登らないと
いけないのですね^^;。
by ちゃんムロ (2012-09-09 22:32) 

みやあん

> ちゃんムロ さん
 三国峠はスゴイっすね!! 自分は無理。

 重力に任せて下るには登るんです(笑)
 だれか車で運んでくれないかなぁ・・・

by みやあん (2012-09-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。