SSブログ

あえて挑戦する漢 → やっぱり失敗した漢(笑) [インサイト]

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『左側のLEDバックランプが切れていたので交換しようと思ったら、
いつの間にかコーリンテールが届いていた』。

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

----- 19:40追記 -----
やっぱりダメだったぜ・・・
点灯は問題ないけど、左右とも下部真ん中くらいに、「溶けた後」があるぜ・・・
左は我慢できるけど、右は溶けた後が見えるんだぜぇ・・・
接着した時に溶かしてるよなぁ・・・ 明らかに製造不良だよなぁ・・・

フォトギャラリーにアップしました
  やっぱりコーリン品質だぜ・・・ : http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/3239454/photo.aspx

みなさんのはどうですか?
----------------

#DMC-FT3 で撮影

DPP_7034.JPG


DPP_7033.JPG


DPP_7032.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かっちん

こんばんは。
せっかく購入されたのに不良個所ありじゃ・・・
当然、気になりますよね。
品質的には勇気が必要なパーツメーカーなんですかね(教)
by かっちん (2012-08-29 20:49) 

みやあん

> かっちん さん
 このメーカー、これくらいの品質レベルです。
 「みんカラ」のユーザーも、みんなこれくらいの品質で納品との事。

 お友達の中には、5回交換した実績の人もいます。

 ある意味ブログのネタ作りになってしまいました(笑)
by みやあん (2012-08-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。