SSブログ

北海道への旅 2012夏 10日目 [北海道旅行記]

10日目。

朝5:00、船内放送で起床の後、6:30に下船。
関越道をひた走り、9:00に群馬の実家へ。
実家で手作りパンを食べて、叔母、従兄弟らと談笑。

16:30に実家を出発、関越道→上信越道→長野道とひた走り、19:00に到着。

10泊11日(フェリー2泊)と長旅でしたが特にトラブルもなく無事終了。

お疲れ様でした~

#DMC-FT3 で撮影

DPP_6770.JPG


DPP_6771.JPG


DPP_6772.JPG

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

かっちん

こんばんは。
北海道ですね。
憧れます。
人生一回は北海道ロングドライブ!と思ってるんですが。
やっぱり日数必要ですもんね。
蟻んこサラリーマンだとなかなか行ける機会少ないです。
行くならやっぱりチー様の足寄には寄りたいですね(笑)

ブログ新着結構チェックしてるんですが、気付かずにすみませんでした(汗)
by かっちん (2012-08-22 01:23) 

みやあん

> かっちん さん
 北海道ドライブは憧れますよね~
 早く実現しましょう~

 ちーさまの足寄町に入ると、
 「松山千春の実家」という案内看板がいろんな場所にあります。
 なので、簡単に実家にたどり着けます(笑)

 足寄の道の駅には、手形を押すと、「大空と大地の中で」が流れます。

by みやあん (2012-08-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。